dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山上徹也容疑者の母親は宗教団体と聞きましたが山上容疑者の兄弟にお兄さんと妹さんがいらっしゃいましたがお兄さんは、自殺で妹さんは消息不明なのでしょうか?

お父さんは亡くなられたと聞きましたけどね

質問者からの補足コメント

  • 問題は、山上容疑者の母親が行けないことですよね。

      補足日時:2022/07/19 20:42

A 回答 (3件)

統一教会でしょう。

昔から霊感商法で有名。今も名前を変えてるが、訴訟をかなり抱えており、韓国の元会長も問題ありと認めていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。恐らくそうと感じました。

お礼日時:2022/07/20 12:11

父親の自殺は統一教会に入る前で


お兄さんは病気に耐えれなくての自殺
山上容疑者は超マザコンで母親を統一教会にとられたって思いこんでの
今回の事件
お金とか言ってますがそれはあまり要因ではないと思う
    • good
    • 0

母親が団体とは…?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

山上容疑者の母親が宗教団体に入っていたんですよね。

お礼日時:2022/07/19 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!