電子書籍の厳選無料作品が豊富!

創価学会の池田大作は在日朝鮮人と聞きました。
幹部にも多いと~疑問がわきます。
何故この日本で宗教を始めたのか。
手っ取り早くお金儲けができるからでは?と。
どう思われますか?

A 回答 (5件)

創価学会も最初は宗教としてモラル教育のようなものを目指したのかもしれませんが、


現在は在日の餌場に成り果てているようですね。

公明党の存在や、勧誘活動の実態、モラルの低下などひどい話しか聞きません。

その組織の大きさによって様々な利権を貪り、またその体質故に韓国の侵入口になっている。

個人的には中世期のキリスト教よりも悪質な存在に思えてなりません。
    • good
    • 0

だいたい、今生きているのか???

    • good
    • 0

>どう思われますか?



韓国人の多くはキリスト教に洗脳されているから、日本で仏教もどきを布教するのです。

日本の仏教の僧侶が、ガウダマ・シッタールダの教えを守らずに、妻帯し、女房殿とセックスの快楽にひたり、そのうえで生れた息子に寺院を「家督相続」させようなんて、ふざけたことを考えているので、途上国の新興宗教の餌食になるのです。

まず、日本の仏教の出家坊主が、ガウダマ・シッダールタの教え「肉食妻帯の禁」をまもって、結婚とかセックスの快楽を捨てることで、日本の宗教が復興します。

それまでは、キリスト教系、仏教系の新興宗教のやりたい放題、草刈り場です。
    • good
    • 0

モバゲーの情報によると、在日朝鮮だけでなく、日本刀持って人を刺したりした在日ヤクザで、金儲け目的で創価会長になり、アンチや脱会者を偽造自殺として殺し、地下鉄サリン事件の真の首謀者で、ウンコをオムツにブリブリ漏らして脳梗塞でポックリあの世逝きになったと聞きました。

因みに日本の年間行方不明者の約6割(6万人)は創価絡みと聞いた事あります
    • good
    • 1

創価学会 壮年部の者です。



池田名誉会長は、在日朝鮮人ではありません。

また、創価学会は、池田名誉会長が始めた宗教ではありません。

創価学会の根本的教義は、鎌倉時代の僧、日蓮大聖人に基づくもので、池田名誉会長が創造したものではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!