アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体目当ての女性には可愛いと思ってなくても可愛いと褒めるのでしょうか。

A 回答 (4件)

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

そんな単純なことでは目的は達成できません。


ちょっとしたしぐさや、服装などいいところを
褒めてあげるのです。
    • good
    • 0

はい、ヤリ目男の常套手段です。


やらせてくれそうなそこそこの女性に言います。
そう言われるってことは性的魅力はあるってことですね。
    • good
    • 0

間違いなくそうです!



僕は普段、女性が視野に入ることがない仕事なので、ほとんどの女性はかわいく見えますね!

たとえ3周り上のおばちゃんでも(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!