アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を振るときに「よりを戻すことは絶対にない、無理」などと、今後また好きになることは絶対にないと言った男は、その元カノがどれだけ可愛く美人になってて充実した生活を送っていようと、もう好きだと思うことはないのですか?また、もし好きになったとしてもプライドがあるので、自分から彼女に話を持ちかけるなんてことはないですか?

A 回答 (3件)

>もう好きだと思うことはないのですか?


全ての人が未来永劫無いという訳では無いと思います。
自分の知人や友人でも、振って後悔したという話は
何回か聞いた事はありますし、この教えてgoo内でも
そいう質問は散見されます。

例えば別れた後に他の人と交際して
前の彼女の方が良かったとか思う人はゴマンと居ると思います。
その中で、前の彼女の価値を改めて思い知らされ
復縁を望む人だって存在すると思いますよ。

>プライドがあるので、自分から彼女に話を持ちかけるなんてことはないですか?
そういう人も居ると思いますが
何とか連絡を取って、相手次第では
復縁を打診する人も存在すると思います。

振った側からの復縁は、確率的に言えば
高い事では無いと思われますが
全く無い事では無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/10 17:44

振るときは、相手の全体を評価して、「これは、もうだめ」とするのですよ。



相手が必要ないから振るのです。

だから、相手がどれだけ可愛く美人になろうと関係ないのです。

もし、復縁の誘いなどで気持ちが揺らぐようなら、別れを考えたときの気持ちがいい加減だからです。

キチンと考えて、別れを決断したのなら、完全に終わりです。

それだけ別れの決断は重いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/10 17:43

・その元カノがどれだけ可愛く美人になってて充実した生活を送っていようと、もう好きだと思うことはないのですか?



ないですね。
恋愛というのは外見だけではないですから、
その方の性格やフィーリングが会わないのも別れた原因のひとつです。

・また、もし好きになったとしてもプライドがあるので、自分から彼女に話を持ちかけるなんてことはないですか?

どうなんでしょうかね。。。
個人的はまず再度好きになることはないと思いうので、、、
それがあったとして考えるならば、、、
プライドもあるでしょうけど、その男次第じゃないでしょうか。
その男の性格で変わると思いますよ。
自分から言ってくるひともいると思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/10 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!