プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急、教えてgooについてです。
わたしが質問し回答がきたやつがサファリで同じようなことを検索しようと思って検索したら、わたしが質問したやつが出てくるのですが、これは全国に公開されるのですか?
取り消したいのですが取り消しもできず、どうしようって思ってます。

A 回答 (4件)

これからは公表されたくないような質問は内容をよく考えて投稿したほうがいいです。

    • good
    • 1

それだけ質問内容が特殊ってことですね。


いちど投稿したものは世界中のサーバーに残ります。
それがインターネットの特性です。
アプリ上で削除できたとしても、当分の間、
誰かがバックアップしておれば、
地球が破壊されるまで残ります。
持ち輪、月や火星も例外ないです。
あきらめましょう。
    • good
    • 1

>これは全国に公開されるのですか?


全世界に公開されています。

>取り消したいのですが取り消しもできず、どうしようって思ってます。
アプリからなら、月に1件削除できます。
気長に対応して下さい。

質問する時に「削除できません」のような注意書きが表示されますが、それには気づかなかったのですか?
    • good
    • 2

「教えて!goo」ってwebで提供されているサービスです。


アプリは、そのwebサービスをスマホでも利用できるようにしただけです。

「教えて!goo」での投稿は全国、全世界に公開されてると思っていいです。
質問は、アプリ利用なら月に1個だけ削除できるので、440ヶ月かけて削除するしかないでしょう。
回答は違反要素がなければ削除されません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!