プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の中を撮影していて、御先祖霊写真が撮れてしまったら、怖がりますか。

A 回答 (8件)

一瞬怖いけど、、会いに来てくれたのか、とも思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いますよね

お礼日時:2022/07/10 18:21

まる子は今日観てない。

」←そうですか・・

時間的にも合ってるので あなたが見ていないと言っても まる子を見た人は あなたも見てて この質問に至った・・と なるだけです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まる子は今日観てないです

お礼日時:2022/07/10 21:20

残暑見舞いに載せる?」←まる子の写真なら どれでも良かっただけです・・



最初 取ったのが添付出来なかったから こっちになった・・

あなたが まる子を見て この質問に至った事が分かったから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まる子は今日観てない。

お礼日時:2022/07/10 21:10

TicTokに出すね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 20:29

「家の中を撮影していて、御先祖霊写真が撮れ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残暑見舞いに載せる?

お礼日時:2022/07/10 20:30

娘が昔よく見えていたようで、田舎でも「あの(遺影の)人ここに座ってるのなんで」とか言ってましたね。

漏水でなくなった祖母の後を追うように、母が事故で亡くなって、家で娘が「今日はひいばあちゃんとばあちゃんが来てる」と言ったときには、必ず3回に一度はオーブがふたつ写ります。「今日はいないの?」「いない」ってときは、何度撮っても写りません。ですが、怖がりませんでしたね。
そんなときに、ばあちゃんがお父さんの背中にひっついて階段上がっていったと言ったときは、少し寒くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

守護されてるのかもしれませんね。

お礼日時:2022/07/10 20:31

霊写真って鮮明なものを


知らないけど
なんでご先祖ってわかるん?

岡八郎が出てきても
冝保愛子様がでてきた!
っていいそうだね。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 18:21

そりゃー怖いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いのですね。

お礼日時:2022/07/10 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!