プロが教えるわが家の防犯対策術!

アゲマンと美人はどっちが良いですか?

A 回答 (6件)

アゲマンはブスで、美人はサゲマンの気配もします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですが、「あげまん」ですから旦那様が良い気分になります。
出世もするかも。

美人が必ず「さげまん」とは限りませんが、依存性の高い女性は
旦那の足を引っ張るかもしれませんね。

 依存する女性の気持ちはわかるんですが、たとえ夫婦でも四六時中一緒にいる訳でもないので、良い意味で自分の世界を持ってほしいと思ってます。
※つまり、生きがいを持つために労働が手っ取り早いと思ってます。
趣味があればそれにこしたことはないが。

お礼日時:2022/07/10 19:53

それはアゲマン。


美人でも性格が悪ければ身が滅びるので意味が無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。
金食い虫だったら最悪です。

お礼日時:2022/07/11 19:35

両方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃん(;^_^A

お礼日時:2022/07/10 20:53

仮定の話なんですから


だったら
両方兼ね備えた女性がいいです

片方しか選ばない人って
正直ですねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや~、
そりゃそれにこしたことはないですけどね!

なかなかいないんですよ。
まー、ブスってのも極端ですね。

「普通」であげまんなら、一番良いかも♪

お礼日時:2022/07/10 20:13

美人です、、笑い話しで、美人は三日で飽きない、ブスは、トンカチで殴ると、六本木のキャバ嬢さんが言ってましてよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、美人でも無口だったり、会話の中で色々と地雷があったり
、好みが激しかったり、癖がありすぎると疲れちゃいますよ。

ブスはも性格の良い子は知っているので、体型がドラム缶でなければ
美人より好感度あります^^

キャバ嬢の意見は同性だからでしょう。
女性からみた同性の評価はそれはそれでまた手厳しいかも。

お礼日時:2022/07/10 20:12

おばさんでドブスでアゲマンの女性と普通の美人でしたら、間違いなく美人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう、すごい表現(;^_^A

確かに美人は、こんな彼女を妻や伴侶として、、、というのは、
自慢にもなるかもしれませんが、私は「さげまん系」の女性も知っているので
幾ら美人でもそれは嫌だなーって思ってます。

まードブスも程度によるんでしょうけどね。
(私はドブスでも体型がドラム缶で無ければOKですw⇒体型かなり大事)

お礼日時:2022/07/10 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!