dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人は
美人だと思いますか?
男受け良いのでしょうか。

「この人は 美人だと思いますか? 男受け良」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

普通じゃ‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 1

雰囲気がもうイモ姉ちゃんです。

女が少ない国に行けば美人扱いされるかも知れません。
    • good
    • 1

美人ではありませんが、この人が近くにいたらかなり気になるでしょうね。


ブスとか言っている輩も同僚や同級生だったら気になってチラチラチラチラして、相手にされないと知ると悔し紛れに毒づくでしょうね。
    • good
    • 1

美人。

オーラがある。
    • good
    • 1

乳が好き

    • good
    • 0

全然 美人では ないですね。


ブスの領域になると思います。
尻軽女が好きな人だったら受けは良いと思いますが。
    • good
    • 1

同じクラスに居たら、同じ会社に居たら



「美人の〇〇さん」とは、言わないね~(笑)
    • good
    • 2

ゴルフか…


何か見た事ある人だと思った。

体格良さそうだからプロレスラーかと思ったわ。

美人ではないね、普通かな。
    • good
    • 1

痩せれば可愛くなる

    • good
    • 2

女性プロゴルファーの、原英莉花さんですね。


あくまで「女性プロゴルファーとしては」という断り付きで、美人と思います。
 失礼な言い方ですが、女性プロゴルファーと言えば、岡本綾子さんのイメージが、どうしても強いですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!