アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人女性は性格も良い人が多いですか?

A 回答 (5件)

外見美人より



性格美人の方が良いですね

まぁ…外見美人は人を見下す方もいますし
見た目が良い=性格が良い
とは限りません
    • good
    • 2

人それぞれ。

    • good
    • 1

私はそうですよッ!

    • good
    • 4

分からない。


顔と性格は別物。人それぞれですし。
    • good
    • 3

はい。


不細工な人は性格が歪んでます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!