プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人女性は性格も良い人が多いですか?

A 回答 (6件)

私は男前で性格もいいですね

    • good
    • 0

そうですね


一見、高飛車な感じもするけど今までチヤホヤされてきてますので内心は分かりませんが表向きは良い人ですね
演じているだけかもしれませんが・・・
    • good
    • 1

私は、


そう言われています。
    • good
    • 2

人によるでしょうね!



統計を取ってないので分かりません

でも、卑屈な人は少ないでしょうね!
    • good
    • 0

チヤホヤされてきたから優しい

    • good
    • 0

私的には少ないかなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!