プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人女性は性格も良い人が多いですか?

A 回答 (4件)

美人と性格は全く別物です。


多い、少ないという信頼に足る客観的データがありませんから、
回答は不可能です。
因みに、私個人の印象は、やや多い、という感じです。
    • good
    • 1

10代の人はそう思っているらしいです。

    • good
    • 0

相性次第だとおもいます。


性格は価値観であるため。
    • good
    • 0

半々かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!