プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人女性は性格も良い人が多いですか?

A 回答 (4件)

もちろん。

顔面偏差値と性格は比例します
    • good
    • 0

私の経験ではわりとそう。


ただし、寄ってくる男や勘違いしやすい男が多いですからそのぶん対人関係に慎重で、初見は素っ気ない対応をしがちで、それで「お高く止まっている」みたいに思われる事も多いようです。
    • good
    • 0

はい。

もちろん 顔面偏差値と性格は比例します
    • good
    • 1

て言いますね(でも、性格に良いも悪いも無いと言いますが)。



個人的にはメイクをした方が明るく積極的になれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!