プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人女性は性格も良い人が多いですか。

A 回答 (3件)

みなさんが答えている通り 十人十色ですね。



それよりも・・・女性で『イケメン!イケメン!』って騒いでいる人ほど性格ブスが多いの知ってますか?笑
しかも・・・性格もブスですし、割とブサイクな女性も多いです。
    • good
    • 0

現在求職中のN〇Kの某女子アナからは、自己中さが番組から感じられた。



気象予報士が....
「北海道地方は大荒でご注意...」と緊張した顔で喋ってるとき、
『東京は晴天なのですね♬』と自分の生活圏に専念w♬

美人ではありますが、つくづく性格の身勝手さが感じられました。
    • good
    • 0

十人十色、いろいろです。



歴史的に悪女と言われる女性たち、美女が多いです。
特に権力握って、自分と対立する人を残虐に虐げた女性は美女が多いです。

とはいえ美男美女や金持ちの子供は小さい時から褒められることが多く、辛い想いをすることは少ないので、自分や人や社会をを信頼し素直な性格に育つことが多いです。
それが、行き過ぎると傲慢で我儘になってしまうのでしょう。

だから、人それぞれに違います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!