アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人女性は性格も良い人が多いですか?

A 回答 (19件中1~10件)

美人は美人だが、性格育ち躾の良さは、真っ先に顔に顕れます!

    • good
    • 1

五分五分だね。

冷たいメタ、性格悪いメタ、パンティ汚いメタもおるかな!
    • good
    • 1

私性格悪いからなー

    • good
    • 1

注目度が上がれば性格も悪くはなれない。

    • good
    • 1

私も含め、自分の周りは、皆そう言う人ばかりです。

    • good
    • 3

色々です。

    • good
    • 1

いんろいんろだ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 1

いいえ。

必ずしもそうではない。
    • good
    • 1

何とも言えない

    • good
    • 1

人それぞれです、ただ総じて美人は


プライドが高い、冷たいという共通点が有ります
優しい人も居ますが希ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!