アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人女性は性格も良い人が多いですか?

A 回答 (19件中11~19件)

容姿と性格は関係ありません。

    • good
    • 2

10代のころは皆そう思っていると精神科医が言ってますから、10代ならあなたは正常です。

    • good
    • 1

一概に「性格が良い」といっても、お互いの関係性やその時の状況によって差があるよね。



たとえば、一般的な意味で「性格が良い」といわれる美人女性でも、一方的に好意を押し付けてくる男たちに対して良い顔はしないはずだ。
しつこくアプローチされたり、ストーカーされたりするからね。
美人に冷たい対応をされた男が負け惜しみという典型パターンだけど、その男たちの目線では、間違いなく美人は性格が悪い人が多いはずだ。
    • good
    • 3

そんなことはないですね。


というか、美人な人は性格良さそうに見せかけて実は裏でものすごく腹黒い、みたいなこともあるので怖いですね。
    • good
    • 1

概して、性格の良い子が多く感じる。



もちろん、美人を鼻にかけている性格ブスもいるけど、
今の世の中、
「単なる性的おもちゃ」では無い限り
ハードよりもソフトが重視なので
美人になろうとする人(=人に好かれたい人)は
性格も良くなる様に磨いている事が多いです。
    • good
    • 1

いや、中には悪い人もいますよ。


体験談ですが、
昔4対4のコンパで相手女性は顔面偏差値普通レベル以上の看護婦だったんですが、3人が28才1人だけ後輩で24才だって、カラオケとかでギャグ枠化無理やり先輩達がやらせてそれに従うのがもう痛々しかったですね。因みに1番美人の28の先輩が1番怖かったです。男が話かけるとなに、なに、なんでも聞いてって満面の笑みで答えてくれるんだけど。
コンパも終盤になり、全員の職業や収入がわかった所で28才3人組はハズレかみたいな感じでかわり方がえげつなかったですね。
こちら2人は浪人(公務員試験)2人は同系列のコンビニ店長だったので、相手する価値なしだったんでしょうね。同期の浪人の1人が女の先輩がコンパしてって言ってきてと自分も浪人でしたのでその当日他のコンビニ店長2人とも始めてあったのですが、行ったけど女性の怖さを垣間見ました。だから、性格いい人が多いとは限らないとおもいます。
    • good
    • 1

NHKで夜のニュースに出ていたあの人は、美人ではありましたが、性格はわがままそうな感じでした。



ある時、気象予報士が「西日本地方は大雨に警戒が...」と言ってる傍で、「東京は晴れるんですね!?」と、もっぱら自己中心的にしか物事を見ていませんでした。

他方、星さんは素敵な女性キャスターであり、私は大ファンです。
「美人女性は性格も良い人が多いですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

一概には言えません。

顔と性格は無関係ですが、男女とも30歳なら性格の悪さは顔に出てきます。
隣家の美人は超性格悪い。
    • good
    • 1

そんな気がします。

しかしそうとも限りません。しかし、不器量よりは性格良い方が多い印象で御座います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!