プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子のようなメイクがしたいです。
どういう化粧品を使っているのでしょうか。
わかる方いらっしゃいましたら教えてほしいです。
また、この子は誰ですか?

「この子のようなメイクがしたいです。 どう」の質問画像

A 回答 (3件)

肌は修正してますね

• 1

ベージュ系のアイシャドウ使ってるのでルナソルかロムアンド当たりいいと思います。

• 1

誰かも何を使ってるかもわかりません。

そして、同じ化粧品を使ってもこの加工を施された顔にはなれません。
何を使うかではなく、テクニックが大切ですよ。
この顔は、パーツは曲線を帯びていてバランスは子供顔です。中段面が短く、遠心的。
この顔に近づく為には、肌を綺麗にして、
顔のパーツを曲線に見えるように、黒目の上にアイラインを引き、遠心的に見えるように目尻にアイライナーを引きます。下まぶたには涙袋を作り、中段面を短く見せます。マスカラは上下しっかりつけることで丸い印象のある目元にします。
チークは高めの位置にいれ、丸く入れることで、やわらかい優しい女性のイメージにします。
リップはオーバーリップにし、唇をふんわりぷっくり見せることで、さらにキュートな赤ちゃんのような顔立ちに近づけます。
唇の山をオーバーめにつくることで、人中が短く見えて、さらに印象が子供っぽくなります。

一応オススメのメイクアイテムについて書きます。
目元
繊細な扇のようなまつ毛 ブラック
・マジョマジョのふさふさ美ロング
リキッドライン ブラック
・ラブライナーリキッド
・ケイト
など
チーク 色が合えばメーカーはなんでもいいと思います。
リップ
若干ツヤのあるリップなので似たようなものなら
・ローラメルシエ ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック
・リップライナーはローラメルシエで合うものを選んでもらえばいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。勉強になりました。ありがとうこざいます。
再び質問して申し訳ないのですが、アイシャドウ等はどのようなものを使えば良いでしょうか。