プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の男なんですけど
エッチの時は色々連れてってくれたりご飯奢ってくれたりしてたんですが
私がエッチありとなしの態度が変わりましたよねって送ったら

エッチしなかったら普通の友達かになったんだからしかたないよねって送ってきました!

どういうことですか?

A 回答 (7件)

交通費とご飯代=ヤリ代


風俗いくより安く済みますし、その程度の労力は惜しまないですよ男性は
    • good
    • 0

格下が何いってんの?って思ってます。

    • good
    • 0

あなたを売春婦と思っているので


エッチがなかったら
料金を払わないということですね

どこか行きたいところがあったり
お腹がすいたりしたら
エッチをしましょう
    • good
    • 1

本人の言ったままなんじゃないの?


今までのはエッチの代金だと思ってたって事でしょ。
    • good
    • 2

やり目だからです


Hをさせて頂くためにお金を支払ったらあなたを売春婦として扱う事です
一緒に遊んで食事をする見返りに抱かせていただくのです。
エッチしないのに見返り出す必要はありません。
嫁じゃないんですから、ただで使うことはできません。
    • good
    • 1

そういうことです。

    • good
    • 1

そんなことを臆面もなく言ってしまう男も男、


見返りを求めるあなたもあなた。
どっちもどっちです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!