アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かあまり知名度は無いけれど(あってもいい)面白くてハマる!みたいな漫画・アニメおススメあったら教えて下さい! 進撃の巨人ぐらいの血表現は全然平気です。。

A 回答 (6件)

個人的な推しは


刃牙シリーズとワールドトリガーかな。
基本的に同じアニメを見ることは少なくて、暇だし特に見たい物がないなーってときになんとなく見る感じだけど、
先に上げた2つは普通に見たいと思って何度も繰り返し見てます。
    • good
    • 2

それだったら、強殖装甲ガイバーはどう?

    • good
    • 0

最終話が良き



    • good
    • 0

登場するのは人殺しも平気というアブない人たちばかり。

でも、信念や生き方に筋が通っていてかっこよさを感じてしまいます。
「ブラックラグーン」
    • good
    • 2

『花の慶次』


ジャンプ三大原則「友情・努力・勝利」の努力を完全否定!!
「虎は何ゆえ強いと思う?もともと強いからよ!!」
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html

https://www.youtube.com/watch?v=rWVA4JrpoP8

『北斗の拳』
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo

『3×3 EYES』手塚治虫の漫画「三つ目がとおる」の男女逆パターン。
転スラのヴェルドラが読みたがった作品
https://blog.goo.ne.jp/mosu-mosu/e/2a7089f4012c1 …
不老長寿の妖怪と不老不死になってしまった主人公が、人間になるために戦いの旅に出る。鬼滅の刃の元ネタ?
時々、社会問題を取り入れつつ、読者に少し社会を考えさせる。
(第1巻と2巻の第1部は、ヤング誌のためグロいから読まずに)
まずは第3巻、第二部から読んでみて、面白ければ全40巻いける。
https://www.youtube.com/watch?v=RGOZWnZ3sYo
完結したけど続編が連載中
https://www.youtube.com/watch?v=AawTcfEKi0c

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』全25巻(少年チャンピオン)
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』全16巻(少年チャンピオン)
元祖「聖闘士星矢」の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。
元祖でヘタレだった、蟹座と魚座が格好良くなっている。
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=18

映画『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』
https://youtu.be/HBUaZ6QbsAM?t=89

『機動警察パトレイバー』
https://www.youtube.com/watch?v=JIco81J9BBo

『SPY×FAMILY』
https://www.youtube.com/watch?v=a95Uc6va49M
海外ではアーニャの引用が全く理解されていない。
https://www.youtube.com/watch?v=O120k06kdUM

『かぐや様は告らせたい』ラブコメかと思ったら下ネタコメディww
https://www.youtube.com/watch?v=T57xy4sudV8
https://www.youtube.com/watch?v=XUnQafBpses

昔の『銀河英雄伝説』『銀河英雄伝説外伝』
最近のリメイクはクソだから観てはいけない。
https://youtu.be/0rxN2iYYCPU?t=7

『ザ・コクピット』
「成層圏気流」https://www.youtube.com/watch?v=nXeP_z5_n5c
「音速雷撃隊」https://www.youtube.com/watch?v=Skh9DAaXfOk
「鉄の竜騎兵」https://www.youtube.com/watch?v=dwqJIl5s4Yw

『シドニアの騎士』
https://www.youtube.com/watch?v=Ibb9I6f0mIc
https://www.youtube.com/watch?v=5Gz3_wKBVIE
https://www.youtube.com/watch?v=-zk1qnp-Tdg

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’』
第1期は、ぐだぐだの序章なので観なくて大丈夫。ガンダムとエヴァとデスノートを混ぜた感じで、子供だましのロボットとお色気とチートで、シラケてしまうから第2期のR2から観る事を強く薦める。
悪役を貫いた感動のラストは進撃の巨人がパクったともいわれている。
https://youtu.be/Yb5UcJ0karg?t=15
    • good
    • 1

転スラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!