アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅の公衆トイレですが、本日、並んでる時に芳香剤を振りかけられたと思う位の臭いが急に鼻から入り、暫く具合が悪くなりました。
後ろには女性が1人並んでましたが、余りの臭いに手で仰いだ後は居ませんでした。
洗面台を見ましたがハンドソープしか置いておらず、本当に一瞬の事でびっくりしてます。
こんな経験された方いますか?
帰りの際に違う駅のトイレに入りましたが、似たような臭いでしたが、さほど気になりませんでした。
方向性は同じように見た感じ無かったです。

A 回答 (1件)

それとはまた違うかもしれませんが、


お部屋の匂いをよくするというスプレーを
友達が来た時にふったら
友達があなたと同じような状況になって
「めっちゃくさい!」と言って具合が悪くなってしまったことがあります。

もしかしたら自動で出るタイプの芳香剤がちょうど出たところだったとかではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
帰りに試しに入り口迄、行ったのですが、やはりもう1つの駅より臭いが強かったです。
あり得るのが、頭上の換気口なんですけど、換気口からなんて自動で出ないですよね…。駅の人に伝えた方がいいですかね。

お礼日時:2022/07/11 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!