アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、しばらく会えないことがわかった時に会社の何も思っていない年下の女性にがっかりそうにされたり寂しそうな反応をされるとどう思いますか?

逆に、好きな女性や気になっている女性に同じことをされた場合はどう思いますか?

A 回答 (6件)

可愛いなって思うね、俺のことそんなに好きなんだってね、キュンとして抱き締めたくなっちゃう

    • good
    • 1

イチイチそんな


一女性の事に構ってる隙など、
有りえません。

又新たな女を探すのみ。

女は幾らでも居ますので。
    • good
    • 0

何も思ってない子には別に何も感じない。


好きな子や気になってる子にそうされたら、まんざらじゃないなと思って一人嬉しくなりますね。何もしないだろうけど(できないだろうけど)。
    • good
    • 2

その場所に一緒にいるなら、同じように落ち込みますが、離れたら、好きなことをして、その事を忘れます。

    • good
    • 0

同僚って事?


なら何も思わないです
会社に何しに行ってるの?
    • good
    • 1

頭を撫でてあげたいけど、今の時代は駄目なんでしょうね!


握手します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!