アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ブサイク2名(男1、女1)が顔写真添付の投稿を連投してきて、鬱陶しくてたまらなくありませんか? あれは嫌がらせなんですか? 顔で嫌がらせ出来るなんてすごいですよね。

A 回答 (5件)

女性の方はみんなを笑顔にさせようとしてるのが分かったのでまあヨシとしましょうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかしなかなかアレはヨシとできる顔では…

お礼日時:2022/07/12 08:48

男性の方はIDを変えては何度も何度も同じ顔をアップしてくる、承認欲求が高いかまってちゃんです。

それが理由に他人の質問には一切回答しません。自分にしか興味がないのです。こういう人こそブロック新機能を使ってブロックすると、すごくすっきりしますよ。
    • good
    • 2

顔出し画像は、本人他人に関係なく禁止してほしいですね。



匿名サイトでは本人とか友達承認済、等といっても証拠はないです。
「AV女優の名前教えて」の類も、友達への嫌がらせかもしれません。

うっとうしいので全部禁止してほしいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは賛成。「顔判定してください」とかも全部鬱陶しくて…。あと、「可愛いですか?」とか修整しまくりの写真載せたり「太ってますか?」「脚太くないですか?」「骨格を分析してください」とか。

全部質問サイトと趣旨が違うし!

お礼日時:2022/07/12 10:18

ほんと鬱陶しい。


出禁にしてほしい。出禁になってるんだろうけどすぐ新しくハンネ作ってまた出て来る・・・。ブロックしてるけど次の日にはまた出て来る・・・。

イライラする。<(`^´)>
    • good
    • 0

顔写真ならまだいい方だと思いますよ。



以前は自分のシミ付きの腹の写真をアップして,「これ出べそだと思いますか」といったような質問を繰り返していた男がいましたから。

顔ならまだ笑ってスルーできます(変顔が売りのお笑い芸人だと思えばいいだけの話でしょ)が,汚い腹の写真とかは勘弁してほしいです(顔写真は肖像権の侵害のおそれがあるとして運営が削除することがあるものの,腹だとそれがないので残り続ける)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!