プロが教えるわが家の防犯対策術!

必死ですが、spなんて意味ありますか? 横にくっついているくらいじゃないとSPとはいえないです。それに なんか役者臭い 動きだなぁと思わないですか? 自分の中だけで正義っぽくしているだけのような気がします。

A 回答 (2件)

責任を取るのが責任者の仕事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろを保護しないで、横にもくっつかないのはおかしいですよ

お礼日時:2022/07/14 06:29

SPの人の前で直接言えば?



なんか、お茶飲みながらテレビ見て、無茶苦茶、安全地帯にいる人間が、言うのは如何なものか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近とった垢でいうのはいかがなものか

いっとくがお茶飲みながらテレビって 
テレビは見ないので
あとお茶「のみながら」ってながら行為はしないのでね

お礼日時:2022/07/12 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!