アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はクリスチアーノ・ロナウドに一票

A 回答 (6件)

キリスト

    • good
    • 0

http://bit.ly/15OXpxW

Omar Borkan Al Gala氏 ファッション写真家、俳優、詩人

「サウジアラビアの首都・リャドで開かれたイベントに参加していた際に、現地の宗教警察によって退去させられた。サウジアラビアは保守的なスンニ派ムスリムの社会で、女性が関係のない男性と関わるのを禁じている。

新聞によると、ハンサムすぎるという理由で退去させられたということと、イベント実行委員会のメンバーは女性の来場者が彼らにメロメロになるのを恐れていたと話している。」

イケメンすぎて国外追放になるのは、私の生きてきたここ数十年では前代未聞なのでこの方かなぁと思います。
確かにイケメンすぎて少し笑ってしまいますね。

ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/16314/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと凄すぎますね 笑

お礼日時:2013/08/08 15:02

ベンジャミン・フランクリンかな

    • good
    • 0

この前産まれたイギリスの王子様。

    • good
    • 0

こんばんは



夢の中・・・

俺モテモテ(´・ω・`)

朝起きて・・・

現実は・・・(ーー;)
    • good
    • 0

僕です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!