プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勧めますか?
それともやめさせますか?

A 回答 (5件)

んまあ、残り少ないしさせますか

    • good
    • 0

加齢とともに目の上の脂肪は重力によって下がってきます。


意外と知られていませんが、このたるみによって視野が狭まってきたり、肩こり、頭痛の原因となる眼瞼下垂症は、保険適用で手術ができます。
そして眼瞼下垂症の手術では結果的に二重になります。だから、80代でも二重になる方結構いらっしゃるのです。
そして、二重にするのは保険医療機関より美容整形の方が数をこなしていますので、眼瞼下垂症の治療で二重になるのなら、美容整形をお勧めしますね。もちろん美容整形でも保険適用になります。

それ以外の理由でも年齢関係なくご本人が望むなら二重にしていいと思います。昔と違い、今は技術も発達してオリジナルの目を生かした自然な二重にしてくれますので。
    • good
    • 0

本人の希望が強いのなら、医者に相談、です。



年を取るとマブタがたるんでくるので、もともと一重の人も二重に鳴ったりします。
たるんでいるけど二重にならなくて、手術で持ち上げたいのかもしれません。

そうした方がいいのか、手術で希望がかなうのか?
高齢での手術はいいのか悪いのか?
そういうのは専門家=医師に相談しないとわかりません。
    • good
    • 0

誰得??


シワシワの顔の中で、目の上のシワが一つ増えたとて。
    • good
    • 1

釣り投稿としか思わない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮定の話をしてるだけで虚構を事実として質問して相手を欺いているわけではない。

お礼日時:2022/07/12 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!