最速怪談選手権

最近暑いですね。暑い対策としてはスカートを短くするしかないのですが、いいですよね?

A 回答 (4件)

いいですよ。


どうぞ、どうぞ。
短くすれば、短くするほど、男の視線をビンビンに感じることでしょう。
    • good
    • 1

女子は短パンのほうが動きやすくて涼しいです、ビジネスでなければ水着でもいいと思うのです、そのほうが男子は楽しいです。

    • good
    • 0

はい、いいですよ。


スリットを入れるのも、かなりな効果です。
    • good
    • 0

悪いというひともいないのでは。


いいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!