dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。

僕は高校1年なのですが、同じ部活の女子のことが好きです。

その子とはほぼ毎日LINEしているのですが、最近LINEの文面が「お疲れさま」が「おつおつ」みたいな感じで、少し柔らかくなってきました。
自分もそれに合わせて柔らかい表現で返すようにしているのですが、これは、自分に心を開いてきてくれているのか、どうでも良い対象になって、適当に送ってきているのか、どういう心理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

心開きつつありますね(*´ω`*)

    • good
    • 2

女は花で、待っていることを理解しましょう。



恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 1

夏休み前にコクってみたら


ダメだったら夏休みはバイトで頑張れ
    • good
    • 1

では、名字でなく、名前呼んでみたら?


仮に浅田美代子なら、浅田さんと呼んでるのだろうが、
「美代子さんと呼んでもいいですか?」

脈ありなら、「いいですよん、美代子でも良い」
脈なしなら、「困ります、○○君とはお友達です」などと
返事が来そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前の呼び方は、既にお互い下の名前で呼んでいるのですが、どう思いますか?

お礼日時:2022/07/14 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!