アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。今日初めて夢精(精通)したのですが夢精した時に夢を見ませんでした。急に起きて出た感じです。何も感じませんでした。これっておかしいですか?

A 回答 (4件)

夢精は、「夢」という文字が入っていても必ずしも夢を見たことがきっかけに起こるとは限らないものです。


問題ありません、正常です。
    • good
    • 0

夢は全くのランダムに見るもの。


見たい夢なんて決められません。
僕みたいに怖い夢ばかりみる不幸者も居るし。
おかしくないよ。
    • good
    • 1

まずは、男になったと、ケーキでも食べて、お祝いしたいね。


大人になっても、無意識に夢を見て、大きくなるものなのです。それが正常です。子どもの場合は生理現象だけど、大人の場合は、夢を見て大きくならないと病気なんですよ。
コップに、水をたくさんいれたら、あふれるのは当たり前。あふれないように、しておくと良いのでは。今は、スマホでアダルト動画を。検索すれは、何でもあるし。
    • good
    • 0

全くおかしくないさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!