プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性へのお願い事は、ご飯の準備をしてくれて即ち、家事、育児、夜の相手、マッサージをしてくれて、働いてくれて。そういう女性って実在しますか?家政婦は抜きにして、です。

A 回答 (3件)

いますよ。

しかも顔もけっこうかわいかったりします。
しかしそういう家庭的でかわいい女の子は当然ながら男が手放さないので高校生のころからフリーになることがほとんどありません

つかまえたいなら、大学入学時か新入社員で就職するときが数少ないチャンスですね。そのタイミングでそれまでの彼氏と別れるパターンが多少あるので
    • good
    • 0

結婚してお金をたっぷりと貢いでくださったらたまにする女性もいます。

    • good
    • 0

実在しますよ(よくTV等でも特集になっていたりしますから)。


しかしあなた様が出会えて相思相愛になれるかはまた別の話だと思います^^;。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!