アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットに人の大切なものを壊したら無限地獄に落ちるって書いてありました本当ですか?

A 回答 (6件)

無限地獄にまでは落ちないと存じますが、相応の天罰は降ると存じますよ。

    • good
    • 0

ウソです。



人の大切なものを壊してはいけない、といいたいだけです。
昔の人はそういう脅しで子供をしつけたのです。

たとえば、夜口笛を吹くと蛇が来る、など。
うるさくて近所迷惑だから口笛吹くな、と言いたいだけです。
    • good
    • 1

そもそも地獄ってあるんでしょうか?

    • good
    • 1

地獄 



    • good
    • 0

正しくは無間地獄なんですけどね。

とにかく人の大切なものは「モノでも気持ちでも記憶でも」壊してはいけないという教えです。本当かどうかはそれほど重要ではありません。そう思っておれば良いということです。
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!