dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やばいです
LINEのパスコード忘れました
どうすればいいですか一生開けないのですか?
パニクってて変な文なってますすみません

A 回答 (3件)

僕もあったです!8102か0281にしたのですがなんか出来なくてそうあたりしたら3500回目くらいで当たりました!意地でもバックア

ップ残したいんやったら総当たりしか勝たん!
    • good
    • 0

LINEアプリを削除して再インストールする(バックアップがないとトーク履歴はすべて削除される)



4桁のパスコードを総当りで入力してみる(0000から9999まで1万通り)

これしか方法はないようです
何度間違えても大丈夫なようなので頑張って、心当たりがある数字を入力してみてください
    • good
    • 0

LINEのアプリならパスワードなんか入れなくてもアイコンをタップすれば起動するでしょ。


起動してパスワード変更すれば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!