激凹みから立ち直る方法

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

彼女を作る事は諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

難しくはないです



夜の街へ行かなくなった若者へお見合いパーティー
出会いの場は昔より沢山在る感じするけど
    • good
    • 0

行動しなければ彼女はできないので難しいと思います。


行動すれば可能性はあるでしょう。
特に諦める必要はありません。
恋愛は年齢でする、しないを決めるものではありませんので
全く問題ないです。

ですが、女性からするとやばいって思うらしい(今 聞いてみました)ので、
過去に1人いましたとか、最初は嘘ついておいて、仲良くなったら
本当のことを話すと、もしかしたらいいかもしれないです。
ついてよい嘘っていうのもありますよね。
彼女いないって言うと、余計な先入観が入ってしまうそうです。
ご参考に。
    • good
    • 0

取り敢えずラブプラスとかそこら辺のゲームで練習してからでも遅くはない、いきなり本番じゃ辛かろう、恋愛ゲームをたくさんやって疑似経験

でも積んだ方がよくね?
    • good
    • 0

38歳男性であれば全然彼女を作ることは出来ますよ。


私も最終的に出来た彼女は38歳の時で現在の奥さんです。


今まで彼女が出来なかったって言わなくたっていいじゃないですか。
問題なのは相手はあなたを好きになれるかだけです。
必ず外見は清潔感と自分の話をするのでなく聞き役に徹することが重要です。
くじけず前向きにどしんと構えて自信を持ってください。ファイトです!
    • good
    • 0

難しいでしょうねえ、延々とこんなところで同じ質問を繰り返しているようでは。



なんでもいいから、活動をおこしなよ!

犬も歩かなきゃ、棒すら拾えない。
    • good
    • 4

ニュースで聞きましたが男女とも異性との付き合いが無い人が多くなっているようですから珍しいことではありません、社会問題の一つです。



38歳なら今から結婚相手を探す人も多い状況になっています、定職がある人なら結婚相談所でお相手を見つける事も一つの方法です、お相手も結婚が目的ですから忙しい感じがしますが、実際の結婚までには1年でもお付き合いの期間があるので楽しめます。

費用はお小遣いの範囲内でできます、(株)日本仲人協会の公式ホーヌページから[全国仲人マップ]でお住まいの地域を選べば、その地域にある結婚相談所が出てくるので、その中から選んで問い合わせができます。
    • good
    • 0

>この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?



彼女がいたことがなくても色々な人ときちんとした交遊関係を結べる人ならばそこまで難しいことではないと思います。

>今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

下手に女慣れしてる人より好感が持てます。
けれど最低限人としての思いやりを持ち、気遣いができることが前提です。

>彼女を作る事は諦めた方がいいのでしょうか?

まぁ待っているだけでは作れないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!