dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豪雨など自然災害が多いのって
地球の人達の心の有り様を見ている
神仏が決定しているのではと
感じている人っていますか?

A 回答 (9件)

こんなことを言っても受け入れたくないって反発したくなるのは分かってます。


頑固になるって分かってます。」←そうでは無く・・

俺は 今話題の統一教会に19歳から22歳まで 入信し 当時の霊感商法を していました・・

霊感商法では無い事も解かるし 文鮮明がキリストだって事も理解してたし 今でも それは変わらない・

変わらないからこそ 自分に出来る事から します・・

あなたの祈りが どんなものかは知らないが 家庭連合を通さない限り 神に祈りは通じません・・
    • good
    • 0

純粋に祈ってみて下さいな。


天上界と心が繋がると
心の雑念や迷いが消え
世のため人のために動く自分に
天上界からのエネルギーが注がれる
のだと思ってます。」←祈る方は あなたに任せます

俺は 他の事から します

平和にする事への道は同じ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神仏に祈ることの重要性は
審神者のをしてる方の
YouTubeで紹介します。
神仏の意向で文明を終わらす方向に向かってます。
地獄にいく日本人は6割
地獄にいかせたくありません。
地獄に行くことにならぬよう
神仏の意向で人口の半分が天変地異で亡くなるかもしれません。祈りが必要です。
https://youtu.be/tD-gn1VSNM4
こんなことを言っても受け入れたくないって反発したくなるのは分かってます。
頑固になるって分かってます。

平和になるための1つの参考として見て欲しいです。

お礼日時:2022/07/14 20:24

それだったら、被害者は皆、心の


有様に問題がある人でないと
困ります。

産まれたばかりの赤ちゃんまで
被害者になるのはどういう訳でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手くいえないのですが
例えばの話ですが
コロナによって志村けんさんが亡くなりました。それによって気付きがうまれました。

いい人、赤ちゃんが亡くなれば
当然悲しむと思います。
そうすると、災害が起きたことによって
様々な気づきや協力者、対策がうまれます。
何とかしようという皆さんの優しい心が引き出されます。
己の事だけ考えればいいというわけではないという命の引き換えに我々に気づきという大きな成長をもたらせてくれることにもなると思います。
天国に帰れば尊い存在としておられるのではないのかなと思います。

お礼日時:2022/07/14 19:21

今後、人類の振り分けをすると」←そうですか



それは 昭和から始まってるが?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自然災害の警告、最近は大雨注意や洪水がきてますよね。気づいて欲しいから警告してます。
神様に世界平和のお祈りをお願いします。
日本は外国から戦地として計画されてます。」←これは  何を?・・

信じるのと奇跡とは違います・

自然災害が起これば 起こる前の対策や 起こった後の処置を すればイイ・・

祈るだけでは変わりません・・

だから 俺が あなたの此処「それは神様の考えを聞いたのですか?
都合よく解釈した考えでしょうか?」に 回答しなかった・・

神やキリストを見てても そんなの関係ないしね・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
純粋に祈ってみて下さいな。
天上界と心が繋がると
心の雑念や迷いが消え
世のため人のために動く自分に
天上界からのエネルギーが注がれる
のだと思ってます。

マザーテレサの本にも書かれてますよ

お礼日時:2022/07/14 12:11

感じません…


じゃあ、神様仏様は毎日お祈りされてる天皇陛下にケンカ売ってる、ってこと…(^^)?

よりによって日本は地震大国、災害大国だし、正直効力あるのかなぁ?って思ってはいるけど…(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お祈りは天皇陛下だけでなく
国民の殆どが世界平和を祈ることで
その想念が天の力になるらしいです。
戦争やコロナによって暗い想念が
地獄の勢力が増大するようです。
自然災害の警告、最近は大雨注意や洪水がきてますよね。気づいて欲しいから警告してます。
神様に世界平和のお祈りをお願いします。
日本は外国から戦地として計画されてます。

お礼日時:2022/07/14 06:22

それは神様の考えを聞いたのですか?


都合よく解釈した考えでしょうか?」←どちらでも・・あなたの思う様に取ればイイ・・

其処は 他人に話す必要の無い事だし あなたに 押し付ける必要の無い部分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

審神者をやってる方がいるのですが
自由意思に任せていたけれど
今後、人類の振り分けをすると
お言葉をいただいてます。
日本は外国に戦地として計画されてるようです。

お礼日時:2022/07/14 06:14

神仏がしていると心当たりがあるのですか?」←出来るけど しない・・って事



神は人間を「神の子」として創造しました・・

親が子に願うのは 親を超える事

神が手出しをすれば 人間は 神以下の存在にしかならない・・

・・・・・・・・・
人間の親だって子供に「一人で立ちなさい」等と 叱咤激励する事もあるでしょ?

・・・・・・・・・・・・
それと 全く同じです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは神様の考えを聞いたのですか?
都合よく解釈した考えでしょうか?

お礼日時:2022/07/13 23:07

天罰と考えたらそこで思考停止。


人間はそれを科学という力で解明してきた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
目に見えないものは
科学が追い付かないように感じます。

お礼日時:2022/07/13 22:22

居るのは 此処で聞かなくても解かるのでは?



それよりも 本当に神仏が してるのか?を知りたいとは思わないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腕時計の秒針さんは
神仏がしていると心当たりがあるのですか?

お礼日時:2022/07/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!