プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料wifiって流行りましたが、あなたは無料wifiを使いましたか?
家のwifiや会社のwifiで十分でしょうか?

A 回答 (7件)

使いましたよ。

出先では便利です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 08:53

>無料wifiを使いましたか?



普通にマンガ喫茶やコンビニで使っています。
セブンがやめたので、もっぱらコンビニはファミマになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとう
ファミマも今月末で無料wifi終了ですね

お礼日時:2022/07/14 08:47

使ってもいいんじゃないんでしょうか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 08:53

ホテル、電車、空港、病院ではよく使う


広域のはもう使ってない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 08:53

外出先で自宅や職場のWi-Fiには接続出来ませんので十分な訳ではなく重宝してます。



外出、旅行先で妻の手料理を食べることもできないので、外食や弁当買うのと一緒のことですよ?
トイレだって出先では最寄りの所を利用しますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 08:53

最近のAE◯NモールのフードコートにはコンセントやUSB給電がついている場所もあるので涼みに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 08:53

一部の公衆無線LANなら使ったことがあるが、大きな店舗とかって繋がらないからね・・・



駅なら、ほぼ繋がらない。繋がってもすぐに切れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!