プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ3連続くらい好きになった人に嫌われてるんですが、
客観的にみて嫌われるアプローチってどんなのがありますか?
最初は親しかったので生理的に無理とかそういうのでは無いと思います

A 回答 (4件)

何をして嫌われたと思っているのですか。


好きな人には無礼な態度はしていないと思うのですが
しつこくしたり、なれなれしくすると嫌われますね。
    • good
    • 0

デリカシーに欠けていたのかも?

    • good
    • 0

アプローチについては、しつこいとか返事を急かすとか時刻や曜日のタイミング無視とか、一般論としてはあるでしょうね。



親しかったのに嫌いになるのは、気がつかなかった嫌な面が見えたとか無神経すぎるとか臭いとかそういう理由が多いんじゃないでしようか。
    • good
    • 2

自分の場合、相手が人を傷つけている自覚がないなと感じると距離置いちゃいます。

価値観の違いとかモラハラっぽい発言とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!