限定しりとり

この髪型おかしいですか?

「この髪型おかしいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

いいと思います。



ジェルとかで固めたらもっと良くなるかも。
    • good
    • 0

短めで爽やか。

良いと存じます。
    • good
    • 0

普通。

オシャレとかダサいとかの評価にも及ばない、よくいるビジネスマンみたいな髪型ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!