プロが教えるわが家の防犯対策術!

「はしる すべる みごとに ころぶ」という歌詞のフレーズはなんの歌かわかります?

A 回答 (8件)

アニメ キン肉マンのオープニングテーマ



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり、印象深いフレーズだからすぐにわかっちゃいますね^ー^

お礼日時:2022/07/15 18:27

はしる すべる みごとに ころぶ きんにくまん



小学生のいとこにキン消しよく買ってやりました。
ラーメンマンやケンダマン、、覚えてるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

正直、今観ると、ダサい映像なんですがあの古臭さのアニメが良いんですよね~。

懐古厨はいかんなぁ(;^_^A

お礼日時:2022/07/15 18:30

多くの人が、既に出してますが


これしか浮かびませんでしたね。

https://www.uta-net.com/movie/5516/x4scqkonxEw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ですよね!

お礼日時:2022/07/15 18:29

ちょっと違いますが、水前寺清子さんの「どうどうどっこの唄」ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

似たようなフレーズがありますね^^
この方も好きです♪

お礼日時:2022/07/15 18:29

分かりますよ〜、当然です。

世代ですから。^_^

キン肉マン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

うふふ(^^)

お礼日時:2022/07/15 18:28

きんにくまーん! GO!FIGHT!


って、つい叫んでしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

昭和限定のアニソン特集ってやってないかなぁ~。

お礼日時:2022/07/15 18:28

キン肉マンGo Fight

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2022/07/15 18:27

アニメ「キン肉マン」のopだと思います。



「はしる こける みごとに ころぶ キン肉マーン♪」
って感じの曲ではないでしょうか…??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。
正解!

お礼日時:2022/07/15 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!