電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れても寂しいからセフレになろうね、ご飯行こうね、と約束しています。

別れてギスギスしてるのにどうやったらセフレになれるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • セフレになってもいいぐらい好きなんです。
    セフレでもそばに置いてほしいって思ってしまいます。

    あと、まだ別れてなく、振られそうなところです。
    喧嘩は私が悪いため、ほんとにどうすればいいかわからず、、、。
    どうしてもそばにいたくて、昔の約束を考えてしまって、、

      補足日時:2022/07/14 20:03

A 回答 (8件)

自分を大切にしてください。


未来の彼氏に恥じない行動をしてください。
セフレなんて下の下の下ですよ。
汚いものに染まると、なかなか抜け出せなくなります。
その嘘つき男が好きなんじゃなく、
依存、洗脳、執着しているんだと思う。
    • good
    • 1

笑える

    • good
    • 0

単なる性の捌け口に使われてるだけです


今すぐ新しい相手を探してください
    • good
    • 0

それはセフレではないよね



ただの都合いい女でいてね!って、事になります
    • good
    • 2

そんな約束をするから


別れてもギスギスするのよ
    • good
    • 2

観点が違いますよ。


セフレは「性処理の道具」ですから、寂しいとかの感情は関係ないよね?
寂しいと思ってるなら、ちゃんとヨリを戻しましょう。
セフレみたいな道具ではなくて・・・
    • good
    • 3

最低www



相手は自分の都合のいいときに、自分の欲求不満を解消したいだけですか。

そんな奴、こっぴどく振ってやってください。
そんなのと一緒にいても、絶対幸せにはなれない。苦労だけは沢山しそうだけどね。
    • good
    • 2

やだ。


って言えば。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!