プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、iPhoneを紛失してしまいました。自分はアップルケアプラス紛失サポート付きみたいな保険に入っていたため、1万円くらいで新しいスマホを貰えると聞きました。そのサポートを受けようとしたら画像のように(申し訳ありません)と出てしまい、設定ができません。どうしたら良いのでしょうか?

「先日、iPhoneを紛失してしまいました」の質問画像

A 回答 (5件)

>自分はアップルケアプラス紛失サポート付きみたいな保険に入っていたため、



「故障紛失サポート with AppleCare Services」ならauに連絡してください。
    • good
    • 0

サポートに連絡してください。


https://getsupport.apple.com/solutions

Appleから保険会社に連絡してくれます。
    • good
    • 0

アップルケアプラス紛失サポート付きに加入していたなら、再度やり直す。



それでも無理なら、アップルジャパン合同会社に電話相談を行う。
    • good
    • 0

”みたいな”ってアバウトなものではなく、入っていたサービス名をしっかりと確認を行う。


そして、そのサービスの対応窓口にネットとか電話で手続きを行う。

NTTドコモのケータイ補償サービスなら、Apple社に連絡するのではなく、NTTドコモ社に連絡しての手続きになるし、リフレッシュ品を送るのは、NTTドコモですからね・・・
NTTドコモ以外にも同様のサービスがあるので・・・
    • good
    • 0

後でもう一度やり直して下さい。



指示に従えば良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!