アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女から

お家、片付けたから、よかったら遊びに来てね。また一緒にお家でご飯食べたいな。

って送られたら気持ち悪いですか?

A 回答 (7件)

あなたが誘ってるのだから振られた側ですよね?



気持ち悪いっていうか、まともで誠実な男ほど困惑すると思いますよ。
別れたのに文脈おかしくてホラーですもん。

別れ際の関係性によるけど、、、
男性が強気な場合(どうせ俺から離れられない、ずっと惚れられてると思ってる場合)、「セフレ的扱いを受け入れてくれるのだな」とみなす自己中もいますからご注意を。
自分は相手にNO(関係解消)と意思表示したにも関わらず、それでもいいからと元カノが誘ってきたんだから、、、という思考回路です。
    • good
    • 0

別れ方にもよるけど、気持ち悪いというか、いまさら何?だよね。


復縁というより、良くてセフレになって終わりそう。
    • good
    • 3

気持ち悪いかは相手次第なので置いといて、復縁したいのかな?とは思われるでしょうね。



あなたが復縁を希望してるならそのまま送ればいいし、
復縁を考えてないなら送るべきではないです。
    • good
    • 0

性格を疑われる

    • good
    • 1

想いきり嫌われて振られたのでなければ気持ち悪いと言うことは別に無いと思いますが、


ほぼ復縁したいと言ってるのと同じですから
相手にその気がなければ困るとは思います。
    • good
    • 1

既読無視未読無視されてる時点で、


何か相手にアクションするのやめた方がいいよ。

余計に関係悪くなるだけだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1回目は返事のしようがないLINEを送ったから…と思って(><)

お礼日時:2022/07/15 12:27

気持ち悪いです


別れる時にてめぇ何言ったか忘れたのか
人をさんざん罵倒しておいて
どの面下げていえるんだと怒り倍増します
仲が良かったら別れません
別れたら着信拒否して記憶から抹殺しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!