プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのデート場所で前に行ったショッピングと同じ場所に行くのってありですかね??

A 回答 (9件)

ありです 



慣れてる場所は いいです
    • good
    • 0

だめなの?

    • good
    • 0

こんにちは。


ありです。

付き合いが長くなると同じ場所に何度も訪れるようになります。
私の場合。
同じ公園で散歩        何十回もしました。
同じデパートで買い物     何十回も行きました。
同じお店で食事        何十回もしました。
同じラブホでH        何十回も行きました
               (その3倍、Hしました (^o^) )
どこにも行くところが無くなった頃 結婚しました (^_^)v
    • good
    • 0

あり。


長く付き合ってたら当然ある事でしょ。
毎回1度も同じ所に行かないなんて現実的じゃなくない?
    • good
    • 0

あり




で す 。。
    • good
    • 0

自分なら違う場所に行って新たな思い出作りたいけどな

    • good
    • 0

全然ありです。


自分のところは田舎なので、大型ショッピングモールくらいしか遊びに行くところがありません。
なので、毎回そこに行っています。

何度もデートを重ねていくうちに行ったことないところを探す方が難しくなっていきますよね…。
    • good
    • 0

場所は同じでも,新しい発見があるかも。



いつでも新しい場所だとネタ切れになりますよ。
    • good
    • 0

別にいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!