dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

①昭和35年の時〜昭和39年の時と、今は、どちらの方が、男性に厳しい男性が多いですか?

②昭和35年の時〜昭和39年の時と、今は、どちらの方が、男性を殴っている男性が多いですか?

※絶対数じゃなくて割合で

A 回答 (4件)

そんな統計も物差しも皆無なので感想でしかないですが、①は昔の方がきびしかったのかなと。

②はわかりません。
 これに適切に答えられる人はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

圧倒的に昔でしょう


勉強はそれほど必要なくても就職先があったので
学校等は誰が喧嘩が強いかの場所でしたので強い奴が勝ちの時代でした
    • good
    • 1

ん、意味わからん。

    • good
    • 2

①②とも昔の方です。



昔は厳しくぶん殴っていた、
佐伯さん、池田さん、山下さんがいたけれど、今はもう亡くなってます。
後は温厚な民主主義のかたまりの人ばかりです。
ウチの町内会ですら、
こうですから、
况んや世間をや。
です。

「况んや〜をや。」
漢文の試験に出ますッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!