プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男はスケベなのが当たり前ですか?

A 回答 (4件)

誰しも世の男性は下心を持ってますが、それを露骨に出すか出さないかでスケベが決まります。


まぁスケベが当たり前かどうかわかりませんが、正直私は、それ程スケベではありません。
自分自身では性欲を抑制し、コントロールできますからね。
    • good
    • 0

男女共に変態ですよ‼️でないと、子孫繁栄出来ないズラ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

当たり前です。



男はやりたいために生きているような
動物です。

そのために勉強し、仕事をする。

チンギスハーンがあの広大な帝国を
築いたのは、白く、柔らかい女性を
手に入れる為だ、なんて
説もあるぐらいです。

男がスケベでなくなったら、人類は
滅亡します。


○ユニバース25 

天敵がおらず、餌が無制限にある楽園で
ネズミを飼ったらどうなるか、という実験。

実験当初こそ、人口が激増したが、闘争が不要な世界
になったのでオスの男性ホルモンが減り
中性化し、その結果次第にオスがメスに
関心を持たなくなり、人口が減少し、ついに絶滅した。

同じ実験を25回繰り返したが、総て同じ結果に
なった。
    • good
    • 0

人間はみんな実はスケベだと思います!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!