アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を抱きしめたい!なのに女性がそばにいない、ので布団を丸めて抱きしめていますが。これって普通ですか?

A 回答 (4件)

普通ですよ


女もします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、安心しました

お礼日時:2022/07/16 14:39

布団より抱き枕のほうがいいけど。

長さも1メータ以上で、かなり重い目で抱き心地は満点です。彼女がいるときは、その枕一つを二人で使って寝ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごちそうさま

お礼日時:2022/07/16 14:39

満たせない欲求を代替品で賄う。


割と普通の事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、本物で満たしたいです

お礼日時:2022/07/16 08:42

シュミレーションでいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔と下半身をおしつけてます

お礼日時:2022/07/16 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!