電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は57の男ですけど、友人の紹介の社会人飲み会に行ったら何とかでも自分と相性の合う女性と巡り合う事は出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

できるとは断言できませんが、できる可能性はありますし、誰とも会わないよりはいいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/16 17:05

可能性としてゼロではないですが、あと数年で定年を迎えるような男性に惹かれる女性はあまりいないように思います。


金ヅルとしてはモテる可能性あります。
    • good
    • 0

出かけず(出会わず)出会える事は無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!