アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しなくても、女に不自由したことない男性の特徴を教えて下さい。

A 回答 (9件)

金持ち


イケメン
    • good
    • 1

頭のいい


イケメン(*´艸`*)
あっちが魅力的(*´艸`*)でとか
    • good
    • 0

女性を道具と割り切って接することが出来る人間だと思います

    • good
    • 0

あと、女性に対してマメな事でしょうか。

結婚していても妻だけでは飽き足らず、上手くバレずに浮気しているのもこのタイプ。
    • good
    • 0

モテる。

    • good
    • 0

え、別に結婚関係なく不自由したことないが。

    • good
    • 0

絶対に、産婦人科の男性医師、同男性看護師、です!

    • good
    • 0

これは二つの意味がありますね。



①不自由しないけど、決して女性達からは性格がよいとは思われていない男性
②性格がよいので、持てるけど女性と肉体関係がもつのは不自由な男性
です。

①はホストのように「とにかく女に尽くす」か、めちゃくちゃイケメンなら大丈夫、イケメンにはなれなくても「女に尽くす」ことはできるのでモテることはそんなに難しくないです(ただしこの場合、数は多いですが意中の女性にモテるかどうかは別です)

②は性格がよく雰囲気がよいモテ男でこういう男性も結構いますが、逆に女性に嫌われたくないのでセックスまで行く女性は少数、でも不自由しないという意味なら不自由はしないです。
    • good
    • 0

金がある。


余談ですが、結婚していないからこそ女には不自由しないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!