プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪は危険なところですか?

「大阪は危険なところですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

大阪府民ですが回答を断固拒否します。

大阪を外国呼ばわりしてるような図を載せて質問するなんて大阪府民に喧嘩を売ってるとしか思えません。
    • good
    • 6

名古屋のヤクザ街には負ける。

厨房が夜通し舎弟状態だったぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較対象がw

お礼日時:2022/07/19 22:07

日本の大都市の東京、名古屋、福岡、札幌などと全く同じ危険度、治安度。

    • good
    • 1

人はあったかいし、安全ですヨ(*^^*)



でも、ごく普通に真面目に話してたら
「ちゃうちゃう、そこつっこむとこ!」
ってよく言われます…(^_^)、、
    • good
    • 1

歴史的に中国韓国人の良いところも悪いところもよく似ています。

情が深くおせっかいなくらいに優しい人も多いが、恨の念と妬みが強いです。

治安は東京よりはいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!