電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合った男性と三回目まで遊んだのですが、特に何も無く解散しました。
3回目が終わってから 連絡頻度が減り最初は落ち込みましたが、多分同時進行している人がいると思っています。
3回目が終わってからのLINEに次会えたらしたいって話してたことを伝えると、「それもしたいし〇〇も行きたいね!」と次もありそうな返信は帰ってきましたが、予定が合わず2週間が経ちました。

こちらももう会う気がないならいいかなと思っているし。相手も多分もう会う気はないんだろうなと察しています。
LINEはなんだかんだで続いている状態なのですが、もう終わらせた方がいいと思い質問させてもらいました。
3回も遊んでくれてありがとう!またね
くらいLINEしてから切った方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

恋愛って池の鯉の様に口を開けていればエサが貰える訳では無いのでヤル気が無いなら止めましょう。



選ぶ権利は彼にも貴女にもあります。
    • good
    • 0

もう、返信を返さなくていいでしょう。


また、来たら、「終わりにしましょう」。
として、友達から消去。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!