dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

が知りたいのです。
全部話すと長くなるので色々省いて書きますが、彼女とは1年付き合っているけどお互い結婚する気もなく、仕事の休みも合わないため中々会う時間もなく、そのせいもあり最近はHもしてないらしい。あくまでらしいですがw
ちなみに彼は私の仲良い遊び仲間のうちの1人です。
「何で付き合ってるの?好きじゃないんじゃない?将来ないって決まってんなら別れれば?」なんて会話になって、「そんなんじゃお互い奪われちゃうかもよw」って言った後、ナゼかお互いキスしてしまいました。
私は別れたばかりだったので別にいいですが、彼はあくまで彼女がいる訳だし、しかも何度かした後に「罪悪感ないの?」って聞いたらないってwww
その後は駅まで送ってもらい帰りましたが、ちょっと残念な気分になりました。

彼の心理が分かるような分からないような…。男性の方、こういう状況どう思いますか?

A 回答 (7件)

彼女以外で気になる人が貴女だってことだと思います。



しかしがら、相手がいつ別れるかはわからないので、関係性が難しいですね。

間違ったらセフレ扱いになるかもしれません。

彼の気持ちがはっきりしないうちは貴女も簡単に体を揺許さないようにしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しい回答、ありがとうございます!
そのつもりです(^^)

お礼日時:2014/05/19 11:45

「俺は居るからねぇ、彼女。

おまえ別れたんだろぉ、居ないんだろぉ。そりゃイマイチだからなぁ。飢えてるだろうから、ちょっと恵んであげるわ。優しいなぁ、俺って。余裕だよなぁ、俺って」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/19 11:44

別れたばかりの女って、落としやすい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/19 11:44

相手は確実にあなたをチョロい女wwと思ってるのでしょうねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/19 11:45

結局そういっているから、あなたはいつも2番手3番手になるのです。


男性から言うと都合の良い彼女という事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/19 11:43

そんな事言ったら、受け入れる女性の心理だって分かんないですよ(苦笑)。


まさか全部彼のせいにするつもりじゃないでしょう?
要するにどちらも本能的な部分でやってるってことじゃないんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/19 11:45

質問者さんが許すからです。



彼はH出来れば誰でも良いんですよ。

彼女に貞操を尽くす男性は少ないかも4.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/19 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています