dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧注意



明後日彼の家に泊まりに行きます。
付き合って1年2回目のお泊りです

今24歳で背中の古傷とホクロが気になって
恋愛をほぼ避けて来て まだ行為をしたことが
ありません。。
1年付き合って、1回目は生理と被って断り
2回目の今回多分前回と同じような雰囲気になると
思います。。

けど背中が気になって行為が出来ません。
24歳で初めてってのも重いと思います

フラれるかも、萎えてしまうかも。。

男性の方特に意見お願いします。

女性の方の意見も待ってます

「閲覧注意 明後日彼の家に泊まりに行きます」の質問画像

A 回答 (4件)

私の場合背中のニキビが


ひどいので行為にはかなり
抵抗がありました。
しかし男性側も女性のデリケートな
問題をあえて口にすることはありませんし、
恥ずかしいから電気を消して?と
可愛らしくお願いすればきっと
彼氏さんなら応えてくれると
思うので彼を信頼し、安心して
臨んでみてください。
初めての時は自分の体が他の
女性と比べて変ではないかだったり、
相手にどう思われるのか不安に
なってしまうと思いますが、
きっと彼氏さんは貴女が初めてで
あることを喜んでくれると思うので
出来るだけリラックスして当日を
迎えてくださいね!
貴女の幸せを応援しております。
    • good
    • 4

心配しなくて大丈夫!私の知り合いは、左手背中もっと濃くでも彼に話して見せたらしいですよ。

付き合って1年で結婚しました。
隠すならみせちゃいなさい。
スッキリしますよ。
    • good
    • 3

ん〜…


そんな事を気にするような人はあなたに、愛がないと思いますよ。
傷とかアザとかも全てを受け入れて、あなたが好き。
って人に体を許せばいいと思います。
刺青とは違うんですから心配しなくてもいいと思いますけど、如何でしょう?
自分を安売りする事なく、24歳になられた事は決して悪い事だとは思いません。
あなたを大切に思って、また、あなたが大切に思う人なら問題なく受け入れてくれると思います。


相手が遊びなら別ですけどね。
    • good
    • 2

明るいのは恥ずかしいからと言って、電気を薄暗くしてもらえばどうでしょうか?


始めはみんなそうなんじゃないですかね。
誰にでもコンプレックスはあるものです。言えるようになってから言えばいいのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!