dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアプリ回答してくれた人に返信できますか?

A 回答 (3件)

数は少ないですが、また回答してもらっていいですかと個人的に質問を受け、補足の形でコメントしました。

さらに質問していいですかと問われた時は、ここは個人のやり取りの場ではないので質問を変えて、つまり質問し直してくださいと丁寧にお断りしました。

質問者様の補足でやっと事情が見えてくることも多いです。最初の質問でもう少し自己開示してくれたら、お返事しやすいのにと思うことが多いです。

質問者のお礼として、あなたの気持ちを具体的に書いてくれたら、十分なお礼になりますよ。(返信にもなります)
    • good
    • 0

お礼としては返信できます。

    • good
    • 3

お礼という方法で1回だけ返信可能です。



2回目以降は、回答に対する補足として返信が可能ですが、相手に通知が行かないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!